dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両思いみたいな方がいたのですが、私が原因で前に比べて返事が遅くなり何日か未読されます。
冷めてめんどくさくなって未読にしてると思うのですが、会話は続けようとしてきます。
今も3日ほど未読されていて、もやもやしてしんどいので、話す気ないなら既読つけて終わらせていいよと送って終わらせようかなと思っているのですが、わざわざ送らずにそのままでいた方がいいと思いますか?
彼は私のこと切るつもりはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>話す気ないなら既読つけて終わらせていいよと送って終わらせようかなと思っているのですが、



この言い方だと、LINEを終わらせたいなら、相手にLINEを終わらせようとさせないで、自分で終わらせろよ、と思われてしまいますよ。

相手からの返信を待ってみて、それでも返信がないなら、それが答えだと思います。
返信が来たなら、そのまま続けて行けば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!