dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

nanacoで国保や国民年金の支払いは出来ますか?

A 回答 (3件)

国保は、その自治体がコンビニ支払いに対応しているかによるが、大抵は対応している。


国民年金は可能、ただし、2年前納がお得。
    • good
    • 1

できます。

ただし、ポイントはつきません。
    • good
    • 1

できん! 現ナマしか信用しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!