アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうふざけた企業が淘汰されないのはこういうとぼけた企業を放置する監督署だけでなく利用する人間がいるから

そう考えると消費者はこういったブラック企業の問題が提起された時点で奴等の商品をボイコット出来る民度が必要だとは思いませんか?

A 回答 (3件)

その通りだよね。

ただしこの企業の場合は(十数年前だったか)過剰に煽ったマスコミもグルみたいなもの。当時から業界内では評判よくなかったですがマスコミがこぞって持ち上げてました。違和感あったんですよ。
    • good
    • 0

う~ん、我が日本人は何も考えないお花畑が多いからな。

    • good
    • 0

今係争中ですね。

マダムシンコはもと朝鮮人でその後帰化しています。国籍だけ帰化しても、オツムの中は朝鮮人のままだったかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!