プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の国と比べて、あまりにもしょーもない人が多すぎます

ニート、引きこもり、犯罪者、クレーマー

その犯罪者だって、たとえば、タバコ吸ってて注意され、土下座させ殴り、ホーム降りてもまだ殴ったらしいじゃないですか

そんな奴、反省すると思います? ソイツ、ただの傷害罪じゃ、いずれ出てきちゃうんですよ

完全な自由がまだ待ってるんです 今後

それ、海外と比べて、ゆるすぎないですか

韓国は徴兵制度があるし、コロンビアはオウンゴールで射殺されたし、日本って、甘い気がします

飲酒運転や、痴漢、減らないと思います

いや、そういう分かりやすい犯罪は捕まるからいいとしても、

権利収入とか、悪知恵みたいな、バイクで騒いどいてロケット花火して、ニートの元同級生をだまして借金負わせちゃおうみたいな

ソイツに連帯保証人にさせて、ゴルフしたり、日サロ行ったり、

日本人は幸せで、日本は平和だなあって、そこの感謝が、果たしてわっるい会社にいる人たちにあるのかなって思いました

A 回答 (2件)

少し不幸でしょう。


特段、海外と比べて治安が良いことも、インフラが整備されていることもなく、給料は安く、税金は高く、収入に比べて生活費は高いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね すごく恵まれた国かと思いました

たしかに税金ばかり上がるのは良い事ではないが、ニートにとっては、それは無関係なんですよね

そんなのがいることじたい、日本はどうなんかなって

お礼日時:2022/11/28 21:53

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



ニートはどの国でもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!