プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★ 教えてgoo!を愛する参加者の皆さまへ。NO10-8
Yahoo!知恵袋には "重症者"が多いのですが、
教えてgoo!には "軽症者"が多いので逆に難しい・・
そう、思ったことは無いですか?

A 回答 (3件)

どちらも使っている人もわりといるみたいです。


ここは、常時活躍中のユーザーが少ないので、そういう方面で目立つと、すぐに皮肉をあちこちで言われています。言う方も言われる方も大差ないと思いますが、、とかくgooは何かと可愛くて居心地が良いです。
    • good
    • 1

ちょっと何言ってるのかよく分かんない

    • good
    • 1

自身、教えてgooを使って20年。

当初は親身な回答をされる方が多いと思いました。Yahoo知恵袋は回答の閲覧のみで、質問や回答の投稿はしていませんが、何となく質問者に冷やかしや見下すような回答があるなと感じました。ただし、全回答ではありません。Yahoo知恵袋も的確な回答もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!