アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに遠出することはありますか?
目的もなくふらっとだったり、遊びだったりその他…

11月上旬、主人に「深大寺にそば食いに行くか?」と言われ「えー、わざわざ」と思ったけど、東京にもなかなか行かないし たまには行ってみるかで深大寺に行って来ました。久々の遠出でした。

深大寺で食べたそばは、いつも食べてるそばと違ってとても美味しかったです(*´ч`*)
そばようかんも甘さ控えめで美味しかったです(」^o^)」〈オイシィィ

質問者からの補足コメント

  • 深大寺とそこで食べた天ざるとそば羊羹です。
    そばは二八そばです。そばが少し少なめに感じましたが天ぷらでお腹いっぱいになりました。
    そばもそば羊羹も美味しかったです( 'ч' )

    「たまに遠出することはありますか? 目的も」の補足画像1
      補足日時:2022/11/30 12:41

A 回答 (8件)

ありますよ。

気分転換が理由ですかね。人生に夫婦関係に必要だと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

気分転換いいですねぇ。夫婦関係にも必要なんですね。これは大事ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

お礼日時:2022/11/30 12:28

道があるから走ろうとよく行きます


今はメタセコイアの並木がきれいです。
別の日には
井筒屋ツ橋の工場なども見つけました
「たまに遠出することはありますか? 目的も」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ᴗˬᴗ)

よく行っているのですね。
メタセコイアの並木は綺麗ですね。
八ツ橋は私も大好きです。
美味しいですよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

お礼日時:2022/12/01 16:51

風鈴子さん、こんばんは。


深大寺へ行ってきたんですね。
懐かしい〜
小さい頃、祖母や母親などと、毎年初詣に行っていました。
懐かしい〜
最近行ってないなぁ。

遠出…
最近は、そんなに遠出しなくなりました。
中距離は、出かけていますけどね。
ショッピングモールとか、湖とか…
テレビで見た、店舗に行ってみたり。
この間は、ヒロミや小峠が出ている飲食店のを紹介する番組。
そこで紹介された店へ行ってみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ᴗˬᴗ)

深大寺は小さい頃、初詣に行ってたんですね。
懐かしい〜と言って貰えて良かったです( * ॑˘ ॑* )
深大寺はおそばが美味しいとこなんですね。
どこもかしこもおそば屋さんばかりでした。

makさん、色々行っているんですね。
いいなぁ。私ペーパードライバーなんで…(^^;)
深大寺の奥?の方にある神代植物公園にも行きましたよ。

お礼日時:2022/12/01 16:36

そばはうちのそばでも食べられますが、遠くへ食べに行ったのですね。

深大寺は調布なんですね。
 ふらっとあなたのそば、誰かのそばへ行きたくなることはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ◍´꒳`◍ )ペコッ

11月の上旬に行ったので、まだ紅葉見るには早かったけど、そばはうちのそばのそば屋より美味しかったです。んまい!(˶ˊᵕˋ˵)
11月26(土)~12月4日(日)まで深大寺そばまつりをやっています。

お礼日時:2022/11/30 21:16

寒くなると温泉は最高ですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスネ˙꒳​˙)
ありがとうございました(* ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2022/12/02 07:31

そうなんですよ!


目的もなく行って、そこに温泉があったら温泉に入る!
そんな感じで予定もなく行動してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですね。♨
長らく行ってないので又、温泉行きたいです。

お礼日時:2022/11/30 15:05

一人でふらっと遠出することはたまにあります。


綿密に準備していく旅行も楽しいですが、何も決めずに小さな目的のために行くと、意外な発見があったり、肩の力が抜けてリラックス出来たりで、楽しいんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ᴗˬᴗ)

一人でふらっとなんですね。
何も決めてなくても意外な発見があったり、リラックス出来たりと楽しめますね。

お礼日時:2022/11/30 12:25

いつも目的もなくふらっとですね。


そこに行ってからとりあえず決める感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

目的もなくふらっと行き、行った先で決めるのも楽しいですよね。

お礼日時:2022/11/30 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!