プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日GW最終日なんですけど、家に籠るのが勿体なくてどこか出かけたいなって思ってます。
大阪に住んでるので大阪、兵庫、京都がいいです。

何か新しいことしてみたいなって思ってます。

質問者からの補足コメント

  • どこかおすすめの場所とかありますか?

      補足日時:2024/05/05 20:38

A 回答 (5件)

近所のコンビニ

    • good
    • 0

兵庫……


テレビでCMやってる
「ネスタリゾート神戸」ってどないなん?
    • good
    • 1

京都で座禅体験はどうでしょうか?


https://ryosokuin.com/zazen/
    • good
    • 1

はい。

頑張っていってらっしゃい。
    • good
    • 0

そうですか。


出掛ければいいんじゃないでしょうか。
あなたにとっての新しい事が何だか分からないんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A