アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥取に住んでます。東京に住んでる友達と中間地点くらいで旅行も兼ねて会いたいと思ってます。
鳥取と東京の中間地点で、友人との旅行でおすすめの県はどこでしょうか?

A 回答 (6件)

お互い車なら岐阜ぐらいが中間点なので 金沢、愛知。


電車ならお互いが一本で行ける京都 新幹線とスーパー白兎。
    • good
    • 0

移動時間が一緒になるよう合わせるなら京都か大阪、費用を合わせるなら名古屋ということになります。



旅行としては、少し足を延ばして伊勢神宮や鳥羽水族館を訪ねるのも良いのではと思います。
    • good
    • 2

金沢です

    • good
    • 0

距離的な中間と移動のしやすさの中間では異なります。


私も回答No.1にあるように、京都がお勧めです。
    • good
    • 0

1.京都、2.大阪、3.愛知

    • good
    • 0

中間ではありませんが、京都はいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!