アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京生まれで育ち現在も在住していますが、死ぬほど東京が大嫌いなのです。この考えは間違っていますか?

全国から人が集まっているのが気に入らなく、雨が多すぎて突風が頻繁に吹いて雪が多く低温で地震が多いのも不快なのです。

明石市に住みたいです。

A 回答 (7件)

田舎から出て来て働いて東京なんて住む所じゃないと言ったり


田舎に出張したら東京者(田舎者なのに)と言う。
経験から田舎に行くと東京者は嫌がられます、鹿児島では言葉だけで
”スカン”と言われました、観光と定住は違うんです行事や持ち回りが
出来なくて迷惑になることもあります、明石ではどうでしょう?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/05 20:26

東京の者からしたら実に不愉快な投稿なので、明石に住みたきゃとっとと行けよって話ですね。



定年にならなければ住めない?そんなのお前の都合だろ、ネットで東京の悪口書いてんじゃねーわ、さっさと東京から出ていけ!
    • good
    • 2

なぜ、明石市に住みたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。晴れやすく温暖で雨が少なく住みやすいからです。

お礼日時:2024/04/05 20:27

雪多い東京ってどこ???


雨も多い東京ってどこ???

なら早く引っ越せる準備をして明石市に住んでみたら良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/04/05 20:27

「この考えは間違っていますか?」



「考え」?
    • good
    • 2

間違っていないですよ。


自分の好きなところに住んでください。
文句言っても何も変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも現実問題定年にならないと住めないのですよね…。

お礼日時:2024/03/29 10:37

間違ってます。

死ぬほど嫌いなら引っ越せばいい。イヤイヤ住んでるくせに嫌いだのどうの騒ぐのはおかしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A