アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

負けず嫌いで承認欲求強い人がうざい。
たいしたことないがいちいちマウンティング。優位にたたないときがすまない。かちたい。めんどくさいからこんな人はすぐに毅然としたらマウンティングとれないときづき
態度はかえ距離おいてきたが、マウンティングとろうとしてた間は積極的にきました。
なぜこんなやつに強気に毅然といき、マウンティングとらせないでいると距離おいたり、態度はしたでにでたが、裏では裕福で人見下してると悪口いうの?それならマウンティングとらせ調子こかせてたら悪口言わないってことだが、職場でも嫌われていて、仲間はいるみたいだが常識あったらこんな人離れるのでは?

A 回答 (6件)

うーん、その程度で怒って投稿している時点で、マウント取りと同じレベルですよ。

金持ちけんかせず、聞き流せばいいだけ。
それができないということは、あなたが、彼にマウントを取りたいということです。目くそ鼻くそってことですね。
そうならないためにも、スルーしてくださいな。
    • good
    • 0

No.2っす。



知らん。
わたしゃ冷たいんで、右から左に話聞き流して、おとはなーんもせん。
他人に関わってるほど暇ぢゃないんで。
生暖かく見守るくらいっす。

ぢゃあね。
    • good
    • 0

>なぜこんなやつに(中略)常識あったらこんな人離れるのでは?



さあねえ。
「類は友を呼ぶ」って言うから、似た者同士が群れてるだけなんだろうと思うよ。
    • good
    • 0

顔ひきつらせなかったんですか?

    • good
    • 1

そうすることでしか満足できない、つまらない人生なのでしょう。


本当に満足している人は、周りの人のことは、気にならなくなるからね。

マウントとられる側はたまったものじゃないけど、相手はそれだけつまらない人生に苦しんでいるんだと思うぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて。マウンティングされ、すぐ本質見抜き毅然としたらなぜ距離おいてくんの?

お礼日時:2023/02/13 09:12

その通りだと思いますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A