アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西の人はスター性が他に比べて多いから、KPOPアイドルで成功してるのも関西人が多いなどといったものを読みましたが、私も関西人ですけど正直ピンときません。
どうなんですか?

A 回答 (2件)

それは金福子さんの事ですわ。


もう50年以上もヒット曲がないのに、Y組の
強烈な推しで大きな顔をしている、実にふて
ぶてしい婆さんですわ。
あと、生野区の在日人口比率はなんと15.5%。
これはもう日本とは言えない生息数ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

kpopだけで見るからじゃないかな。


芸能界に関東の人沢山いるし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!