プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直言ってここに住んでいる人間(特に女性)が腸が煮えくり返るほど大嫌いなので永遠にかかわりたくないのですが、どうすればいいでしょうか?

東京ですが、毎日毎日この地域ばかり大雨で低温続きなのに岡山県はいつも高温で晴天なのが非常に気に入らなくそれを自慢している馬鹿ばかりだからです。

特に岡山県から東京都の大学に親から仕送りを貰って自由気ままに暮らして方言を全く直さない女ですが、親戚から紹介されて困っています。

正直言って東京ばかりこんな天気なのがむかつくので岡山県の人間なんかに自慢されたくないのです。

もう東京は嫌なののです。生きている間に一度くらい晴天で高温を体験したいです。あと関西も嫌です。

こんなに自然環境に恵まれているのに岡山県を出たいなんてケンカを売るにもほどがあります。

A 回答 (3件)

お礼を読んでもまだ良くわかりませんが、そんなみんな全部を好きにならなくても、好みの子だけ見てれば良いのでは?

大概の方が仕事上仕方なく、あるいは家族だから切るに切れないという以外、学生さんなら大概好きとか、気の合う人だけ周りに寄せて過ごしてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく同じ関東地方出身の人がいいのです。

分からーーーーん

支離滅裂ーーーっ!
    • 0

東京もイヤ、関西もイヤとあります。

岡山は結局いたいのか出たいのかが読み取れません。

他にも県はたくさんありますので、どこであれ引っ越されては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京出身で在住していますが、岡山県や関西出身で東京の大学に行っている女が大嫌いなのです。いずれの地域に気候がいいので住みたいのですが現実問題最低あと20年は住めないのでその悔しさをぶつけたいのです。