プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい方法はありますか?

こちら関東地方ですが、岡山県と違って毎日雨や曇りばかりで嫌になるので頻繁に晴れる岡山県に住みたいのです。

但し岡山県出身の女性とは絶対に付き合いたくないのです。

A 回答 (4件)

岡山県が頻繁に晴れるとは限りません。

2018年7月には岡山県倉敷市で大水害がありました。所謂、西日本豪雨です。沢山の犠牲者が出ました。〝岡山県出身の女性とは絶対に付き合いたくない〟は気になりますネ。何か嫌な事を経験されたのでしょうか。付き合わないのも自由ですが、女性に限らず、何処にも色々な人はいますよ。実際に住んでから感じられた方が宜しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:51

やめたほうが良いです。


 岡山県、特に倉敷市なんてのは、中国地方でもトップクラスのチンピラDQN育成区域です。
 ヤクザでもないのに入墨入れたチンピラ多数。
 自動車交通マナーも最悪。
 絶対に住みたくない街ですぜ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:51

何処から「晴れの国岡山」と つけたのか・・?・・くらいです・・



そんなに気候って 他の県と変わらないよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:50

方法も何も、引っ越しすれば済むことです。


岡山県も良いことばかり有るわけではありませんよ(何処もそうですが)。
よく調べて移住をお考えください。
因みに、岡山県は美人が最も少ない県で有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!