プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西人の男なんですが、関東の人にだけ容姿を褒められます。関西では殆ど褒められる事も無く、モテた経験もありません。でも関東出身の人と関わる機会がある時に必ずと言っていいほど顔を褒められます。
関東と関西では顔評価が違うとかあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

関西は面白いが付き物だからかな?どんだけイケメンでも、関西では話しが下手な人よりは、話しが上手な人の方がモテます!



関東はその話しが上手とか下手とかあんまり関係なさそうですから、競うところが他になってくるからだと思います。
    • good
    • 0

関東と関西では黒人と白人くらい生活制度が違うと思います、関西のおばちゃんはヒョウ柄のシャツを着るけど関東のおばちゃんはバカみたいと

言ってます、西と東ではセンスが全く違いますからね、東京で暮らしたらどうですか?
    • good
    • 0

ただのリップサービス、社交辞令です


他意はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!