アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
私は一番女で、自分は一番まわりは下僕と思ってるからマウンティングして優位にたつ、こきつかう、うざいアドバイスしてくるからうざく
毅然としこちらもこきつかうとマウンティングやめ態度かえ、距離おいてきたがとにかくたいしたことないが自分は一番と勘違いしてるからモラハラしてきて友人ならなんでも願い叶える、言うこときくと思ってたり、ストレス発散のためにわめきちらしたり、とにかく承認欲求強く負けず嫌いで頭がおかしく、私以外は下と思ってるから考え方もおかしく、まわりは私の言うこと聞くと思ってるからたまったもんじゃありません。私からしたらただのバカな勘違い女で強気にでてなめたまねしたら毅然としきれたりしたら、勝手に実家や親の職業みて金持ちも思われ、金持ちで人見下しるよと言われて、こんなやつにはっきりあんたみたいな私一番勘違い女関わりたくないとかはっきりいうととにかく負けず嫌いでいろいろいってきて、勝ちたい人だからなにいってもむだ。職場でもうんこなんてあだ名つけられ裁判するって騒いでたけどこんなやつだからいろんなとこでトラブルおかし、トラブルおこした人とあうとあっやばいと隠れた、なにかいわれたら警察よびますよとか裁判しますと口だけいう。こんな生き方の人病気?

A 回答 (3件)

小学校の国語からやり直せや

    • good
    • 0

病気の人特有の文章ですね。

    • good
    • 1

文章を見る限り、


改行もなくギュッと詰めて書いてある上に、
内容も支離滅裂な部分が見えて何を言ってるのか理解し辛いって所を見ると、
病気かもしれないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!