アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ墨の方入場お断りの銭湯サウナではデジタルタトゥーのある人も断られますか?

A 回答 (6件)

デジタルタトゥーは目に見えないので断られません。

    • good
    • 3

あなたはデジタルタトゥーが見られるのですか?

    • good
    • 4

銭湯サウナの公衆浴場は入場できますよ。


>デジタルタトゥー
デジタルタトゥーを和彫以外と仮定して 同じです、ただ指や手首はOKのとこもあります。

※温泉やホテルの大浴場、スーパー銭湯、レジャープールの多くが禁止。
生命保険や医療保険に加入しづらくなる。
大江戸温泉では面積で判断
https://www.ooedoonsen.jp/news/17051
    • good
    • 0

馬、鹿などの動物も入場お断りだと思うから


あなたも断られるかもね。
    • good
    • 0

デジタルタトゥーの意味を知っていながらのつまらないひやかし的な投稿ですね。


質問者様はきっと「私にはネット上にデジタルタトゥーがあります」というタトゥーを入れられているのでしょう。:-)
    • good
    • 0

思いついた本人だけがオモシレーってなっている残念な投稿

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A