アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa2587494.htmlの質問を拝見して疑問に思ったのですが、タイトルのような女性の方は実際恥ずかしくないのですか?そこに入る時の心境や実際にあったこと(セクハラ体験等も含めて)や感想等あったらぜひ聞かせて頂きたいです。そういう方は、ヌーディストビーチや公衆の面前で赤ちゃんに授乳するのにおっぱい丸出しにしたりするのも抵抗ないものなのでしょうか?(実は自分には露出趣味があるとかも正直に聞かせて頂ければ嬉しいです)よろしくお願いします。。

A 回答 (6件)

私(男)の知り合いの女性ですが混浴に堂々と入っていました。


胸も大きいほうだったので自信があったのか、職業柄(看護師)裸に抵抗がないのかわかりませんがハンドタオルだけで入っていました。当時、まだ30歳前でしたね。旅先という雰囲気がそうさせたのかもしれません。
    • good
    • 6

混浴にはバスタオルを巻いてなら入る事はできます。

全裸では自信もないしだめです。ただ公の場で授乳はできました。普通に考えれば人前でおっぱい出すのはおかしいですが、赤ちゃんがいると自然にできてしまいました。私がおばあちゃん子だった事も影響してると思いますが、昔はみんなそうだったと言ってました。でも今はみんな授乳室があるのでそういう場でしてますね。今は時代が違うから、公の場でするほうがおかしいのかな。子供の為ならできる感じです。ちなみに私は露出趣味はありません。
    • good
    • 3

以前旅先の混浴風呂で 同じ町の知り合いの奥さんとあってびっくりしました。



混浴風呂に入ることが人前で裸を見せてもいいことを承知の上なので いいのですが 最初は恥ずかしくお互い手で隠していました。

そのうち旅先での解放感から 隠すのをやめたのでお互いの裸を見ることになりました。
    • good
    • 1

おお、私がした質問がこんな所で・・・



私達が遭遇した3姉妹+母親は恥ずかしさは感じ取れなかったですね。実際見られても平気だと言ってました。こっちの方が恥ずかしくなってしまいました(笑)でもしっかりチラ見してきました。
この一家は露出趣味なのかなあ?そう考えると露出趣味の方は混浴は最適ですね。混浴以外で露出したら犯罪ですもんね。
    • good
    • 2

女性でないですが いいですか?


ドイツにバーデンバーデンという場所(バーデンは温泉という意味)には
全裸で入るサウナ&スパのようなものがあり、
入り口は男女別、途中までも別なのですが、最終段階の大風呂(プール)
は混浴なのです。(温泉混浴とは違いタオルもない)
近くには水着着用のスパもありますので、私みたいによく知らずに入った人以外は あえて全裸のほうを選んでいることになります。

そこでは隠しているほうがおかしい、ようなイメージで
誰も抵抗なく本当に丸見え、ですが、やはり他人の裸をじろじろとは
観るわけにいかず、なんとなく観た感じなのですが、当初照れがありながらも、段々 羞恥心<開放感=ストレス解消 みたいになりましたので、
女性もそんな感じではないでしょうか??
露出趣味とは違うと思います この場合。
(でも、観られて恥ずかしい裸なら隠すでしょうけど)
    • good
    • 1

水着混浴は入ります。

内心、「男はジャニ以外、皆出て行け。」と思って入ってます。単に露天温泉の景色が大好きなのです。自然大好き。
小学校低学年まで、父親と一緒に、男性サウナに入ってました。
ビーチは行ってみたいです。女の人の裸、見たいです。自分はビキニだと思います。授乳はしないです。ダー以外に見せたくないので・・・
幼馴染に露出狂がいました。彼女の両親は珍しい恋愛体質な夫婦と言いますか・・・幼馴染はプチ叶姉妹系キャラでした。
脳の関係で、(価値観の)敷居の高低って、あると思うんですが・・・

ちなみに、女性専用露天風呂の景色が充実してるならば、態々混浴露天には入らないです。世の中、男性露天風呂の方が、景観おいしいとこ取りで作ってあるのが、日本の現実なだけなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A