プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と旅行に行ってきたのですが、泊まった旅館には混浴露天風呂がありました。深夜目が覚めたので一人混浴露天に行ったところ、中学生位の男の子が入っているだけでしたのであまり気にせず入りました。白濁の温泉でしたので温泉に浸かってからはタオルをはずして入っていました。
しかし、しばらくして私がうとうとした時にこの中学生位の男の子に胸を触られてしまったのです。
問い詰めると14歳で家族と旅行に来ていて深夜目が覚めたのでお風呂に入りに来たとの事です。ちなにに私は37歳になります
最初は親、旅館に報告しようかと思っていましたが、必死に言わないでと泣きながらお願いしてきたので、母性本能がくすぐられて、つい全て許してしまいました。

旅行の帰路に友人にその話をすると、友人は許すべきじゃない。親に報告し、ビンタ一発位はしなきゃ駄目と言ってました。
やはり許すべきじゃなかったのでしょうか?でも母性本能は強力でした。

A 回答 (6件)

14歳の息子を持つ母親で、痴漢は死刑になればいいと思っています。

しかし、んんん、これはビミョーですよねええ。

これが「痴漢行為」なら断じて許すべきではないし、親も知りたいです。でも、これが「淡い恋」のたぐいなら、なさった応対もアリかもしれません。その場合、親としても(まあ、知りたいのが本音ですが)、知らなくてもいいです。

というのは、どうも、質問のご様子だと、ちょっと「合意」が入ってませんか? 少年としても、そばに裸の女性が、少年がいるのを承知の上で、無防備に眠っていたら、つい触りたくなるかもしれませんよね。電車内で服を着た人を無理に触るのとは、ちょっと違うと思います。

そして、あなたが最初から許していたら、これは親としても大変に困ります。無防備な女性なら気軽に触ってもいいと思って育ったらおおごとですよ。しかし、あなたは、彼が泣くまで叱った。まあ、一応、伝えるべきことは伝えましたね。

どちらかというと、許す許さないよりも、今度から、思春期の少年のそばで独り裸で寝ないでほしいです(笑)。寝るなら愛を育んでからにして。

尚、「母性本能」と聞いて、つい、こんなことを書いてしまいましたが、まったくの誤解でしたら、どうか私をお許しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
彼には注意しましたし、親に報告しようと部屋番号を聞いたところ、泣き出して言わないで、言わないでと連呼です。泣き顔見てしまったらもう駄目でした。全て許してました。
いくら白濁の温泉とはいえタオルも巻かずに入っていた私も落ち度ありました。これからの彼の事を考えれば、親に報告するかビンタ位はするべきでしたね。

お礼日時:2006/02/27 17:31

言うべきだったと思いますよ。


この行為は、立派な、強制わいせつ罪です。
彼がそれ(誤れば許される)で味を占めて、
これから犯行を繰り返すようになってしまう
と言うことにならないと良いのですが。
    • good
    • 0

中学生と言っても、大人も一緒だと思います。

触られた程度で済んでよかったのではないでしょうか。
近くに寄って来たことにすら気付かなかったわけですよね。
こういうご時世だし、私だったら深夜混浴に一人では行かないと思います。
    • good
    • 1

数年前、家の近所で中学生から痴漢被害に遭い、犯人を捕まえました。


ご両親を呼んで示談にしましたが、彼は更生してくれませんでした。
暫くして再び痴漢行為をして警察沙汰になったようです。

今回の14歳の彼が私の時の中学生と同じとは考えたくはありませんが、黙っていることによって味をしめてしまうようなことになってもらいたくはないなぁ・・・と思います。

文章へたで申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
彼には注意しましたし、親に報告しようと部屋番号を聞いたところ、泣き出して言わないで、言わないでと連呼です。泣き顔見てしまったらもう駄目でした。全て許してました。
いくら白濁の温泉とはいえタオルも巻かずに入っていた私も落ち度ありました。これからの彼の事を考えれば、親に報告するかビンタ位はするべきでしたね。

お礼日時:2006/02/27 17:31

その中学生がどんなタイプの少年かわからないので何ともいえないですね。

俗にいうイタズラっ子でしたら「しょうがないなぁ」となるでしょうし。でも、そういうタイプはうとうとしたところを狙うなんて卑劣なことはしないと思いますが…。そう推測すると、報告だけはされた方がよかったかもしれませんね。

私も以前、電車の中で靴ヒモを結び直すフリをして女子高校生のスカートの中を覗きこんでいる中学生を見たことがありますが、見過ごしてしまいました。が、その後も彼に覗かれてイヤな思いをしている人がいるだろうことを思うと、見過ごした事をいまだに後悔しています。

許す許さないは別問題として、親は自分の子供が見ていないところで何をしているか、意外と知らないものですし、まさかうちの子に限ってと思っていると思うので、手遅れにならないうちに教えて差し上げるのが親切なのかなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
彼には注意しましたし、親に報告しようと部屋番号を聞いたところ、泣き出して言わないで、言わないでと連呼です。泣き顔見てしまったらもう駄目でした。全て許してました。
いくら白濁の温泉とはいえタオルも巻かずに入っていた私も落ち度ありました。これからの彼の事を考えれば、親に報告するかビンタ位はするべきでしたね。

お礼日時:2006/02/27 17:30

greenwich1110さん、こんにちは。

”母性本能がくすぐられて”言われても悪いことには間違いないでしょう。注意が必要だったのでは、また味をしめるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
彼には注意しましたし、親に報告しようと部屋番号を聞いたところ、泣き出して言わないで、言わないでと連呼です。泣き顔見てしまったらもう駄目でした。全て許してました。
いくら白濁の温泉とはいえタオルも巻かずに入っていた私も落ち度ありました。これからの彼の事を考えれば、親に報告するかビンタ位はするべきでしたね。

お礼日時:2006/02/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています