アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツバーでサッカー観ながら盛り上がるサポーター、ほとんどが男性ですけど、何でですか?
女性がかんきゃとして男性より多いスポーツってフィギュア以外何かありますか?
もしないのであればナゼ女性はスポーツを観戦しないの?というよりスポーツには男性ほど興味ない?
教えて。

A 回答 (3件)

フィギュアスケートは女性の観客のほうが多いです。


興味のある種目が男性とは違うのです

あと、女性は「誰かに勝つ」ということに、男性ほどには喜びを感じないのもあります。
対戦ゲームに夢中になるのは男性が多いのも、そのあたりに理由があります。対戦相手に勝つ、ということに、女性は男性ほど夢中にならないのです
    • good
    • 0

つーか、痴漢被害が多いから人混み避けてるんでしょう。

女だって家ではちゃんと観てるよ
    • good
    • 1

バレーボールは女性の観客多いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!