プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonブラックフライデーとは、プライム会員の方のみ安く購入できるイベントですか?

A 回答 (3件)

非プライム会員でもセール価格で買えます。


ブラックフライデーとかの年数回のタイムセールの期間については、プライム会員の方が非会員に比べてポイントの還元率が若干高くなる。

一部商品は、プライム会員限定です。
タイムセールについては、プライム会員は、非会員よりも早く参加できます。
    • good
    • 0

プライム会員でなくても安く買える品物はありますよ。


ただし一部商品はプライム会員限定ですし、タイムセールはプライム会員は一般会員よりも早く参加できる仕組みがあります。

個人的な所感としては2割程度が安いと感じますが、残り8割は平常時の価格と然程変わらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

プライム会員じゃなくてもお安く買えるわけなんですね〜

お礼日時:2022/12/03 21:20

会員でなくても安く買えますし、ブラックフライデーだからやすいということではありません。


いつも通りの値段でブラックフライデー価格としている業者もたくさんあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!