プロが教えるわが家の防犯対策術!

声にならない叫びとは、どんな叫びでしょうか。

A 回答 (7件)

懺悔のような、助けて欲しい声です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンと来ました

お礼日時:2022/12/05 23:00

あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    • good
    • 0

血の涙

    • good
    • 0

永井豪のデビルマンにそういうシーンがあったような。

。。
恐怖や怒りが、限界点を突破したときの表現。
    • good
    • 0

超音波攻撃!

    • good
    • 0

ワクチンで死んだ人の叫び。



(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube


取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 0

ムンク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!