アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
彼氏と付き合ってお互いにされて嫌なことはなにか話をしていました。すると彼からは、なにをされても大丈夫だよ、肯定しちゃうと思うと言われました。
私にあまり興味がないのかどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

文脈から興味のある無しを読み取れませんが、普通の会話だと思います。

    • good
    • 0

あなたに興味がないのではないですよ。


今は、あなたの事が大好きだから、何をされても肯定的に捉えられるという意味合いなのだと思います。
だけど、そういう男性程気をつけた方が良いですよ!
今は付き合いたてなのかな?今は良くても、実際、本当に嫌な事をされたら、そういう人程牙を剥きます。
嫌なことのキャパが狭い人かもしれないので、嫌なことって、されたら冷めるものですから。ヒスは、特に嫌われるので注意してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!