アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年ほどの付き合いのバイト先の女性を最近好きになりました。
1ヶ月ほど前まで誘われて二人でよく遊びに行ったりしていましたが、そこからしばらくはあまり遊びに誘われなくなりました。これまで友達と思ってたのですが急に誘われなくなってモヤモヤして...という感じです。
とても仲の良い友達だと思っていたのと、私が全く恋愛に興味なかったのであまりそういった話はあまりせず、彼女もあまり興味ないのかな、と周りも私も思っていました。

先日電話をした時、話の流れで恋愛の話になったのですが、私は「興味あるの!?」と言われたり、向こうも彼氏は欲しい欲しいと言ってるけど特に行動しないからできない〜と言っていたり、お互い興味があったことに驚いていたのですが、その時に、イケメン紹介してよ〜、とか、彼氏降ってこないかな〜といつもの冗談の感じでしたが、言われたのが少し辛いです。
他に「嫌いだったら電話しないよ!」や、〇〇が彼女は良いな!と言うと「私良い子でしょ!?」とか好意があるのかないのかよくわからない発言もしてきます。

彼女は私に気があるのでしょうか...恋愛経験少ないのでわかりませんよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

彼女がスレ主さんに気があるかは分かりません。

それは幾ら恋愛経験豊富な人でもそうお答えになると思います。
その方を好きになりモヤモヤしてるのであればどうしたらいいかなら簡単かと思います。
告白することです。答えは○か✕しかないと思いますが答えが出ればモヤモヤはなくなると思います。
恋に落ちると普段感じない些細なことでも気になり、あれ?アピールしてるのか?など思いがちです。
あくまでも自分ならモヤモヤは早めに消したいので告白すると思います。
    • 0