プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー日本代表を応援してる人は本気で日本がいつかW杯優勝すると思ってるんですか?夢見がちにも程があるじゃないですか?強豪国に比べれば日本のサッカーなんて鼻糞レベルだということにすら気づいてないのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

サッカーを知らない人はそう思うのかもしれないけれど、日本代表は鼻糞レベルじゃないよ。

でなければ間違いなく強豪国でありW杯優勝国であるドイツ、スペインに勝てるわけがない。世界もそう認識している。
W杯ベスト8の壁を破れなかったから、優勝まで道は遠いけれど、着実に進歩していることを感じさせてくれる大会でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドイツ戦とスペイン戦はまぐれでしょ。コスタリカに負けた時点でまだまだ弱いということがすぐ気づかされる。

お礼日時:2022/12/06 09:44

そういう人は頭がヘディング脳になってるわけで言っても無駄です。


他国でもたくさん暴れてるのでサッカーはやめるべきだと思う
    • good
    • 1

まぁ、たしかにおっしゃることはわかります。


サッカーが好きで応援しているひともそれは気づいてはいると思います。
しかし応援しているだから、優勝を!ってなるのが普通じゃないでしょうかね。って思いますが。
また、もう一点わたしが思ったのは、スポーツは絶対はないですからね。
まさかの偶然もなくはない。可能性としてはゼロではないことです。
    • good
    • 0

No.1 追加



といっても、私自身はサッカーに何の興味もないですけどね。
夢見る人を勝手に騒いでろと笑ってみているだけですが、貶す気もありません。
    • good
    • 0

いつまでも夢を持ち、夢を追い続けるのは悪いことじゃありません。


W杯優勝の夢を追ったからて、ファンその人の人生が潰れるわけじゃないです。
安全で長続きする夢です。
いいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!