アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答したらお礼欄に攻撃的なことを書かれても
平気ですか。

A 回答 (6件)

何百件に1件はありました。


こちらは誠意を持って考えて回答してるのに、それに噛みついてくるのですから完全に性格破綻者だと思ってます。
もちろんスルー、あ、ブロックは忘れずにしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こちらは誠意を持って考えて回答してるのに、それに噛みついてくるのです>から完全に性格破綻者だと思ってます。

私も良かれと思って回答したら、お礼欄にひどい事をかかれたことがあるんです。

お礼日時:2022/12/06 15:30

放置します。

運営の方で削除してることもありますが、私はノータッチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置もありです。

お礼日時:2022/12/06 15:31

怒りに震えます。


通報して削除して貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>怒りに震えます。

怒りを感じますよね。

お礼日時:2022/12/06 15:31

ムラッとします。


直ぐブロックしてそれで終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムラっとします。

お礼日時:2022/12/06 15:32

しょっちゅうですので、気にしないでスルーしています。


深入りしない事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルーがいいです。

お礼日時:2022/12/06 15:32

嫌ですけど、ブロックしてすぐ忘れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>嫌ですけど、ブロックしてすぐ忘れます。

それがいいです。

お礼日時:2022/12/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!