アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人と付き合ったら相手をどう見極めったらいいんですかね?性格行動?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

性格行動特性のことを言ってるのですか?


分かったところであなたが合わせられるかが明暗を分けるのですから、見極めるとは見切りをつけると言うことでなければ、最低1年でも交際期間を設けて会話を重ねれば分かると思いますよ。
    • good
    • 0

お店で店員さんに横柄な態度を取る人は


やめた方がいいです・・。
    • good
    • 0

きちんと双方の親にあいさつし、婚約してから体の関係。



貴方の親にあいさつしたいと言って、
逃げるようなら遊びです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

その前に、、、血液型でお互いの相性を見てもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!