プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落とし穴に落ちてしまわないようにする良い方法を教えて下さい!
落とし穴とは比喩のことではなく本物の穴のことです!(*^ω^*)

A 回答 (6件)

他人の後ろを離れてついていく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それも良いですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 18:04

ドローンに乗る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドローンって乗れるのでしょうか
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 20:32

夜間のジョギングは止めておきましょう。



昔の上司が、穴に堕ちて骨折しましたとさ、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは怖いですね、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 18:08

生活をしている中で落とし穴など見たことがないのですが


わざと人を落とそうとして作ったなら
回避するのは難しいですね。
わからない様に穴の上に細工していますから

それとも側溝や工事などで掘った穴のことなら歩きスマホとかしないでよく見て歩けば落ちないと思います。

今どき田舎で肥溜めもないでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

工事の穴のことではなく戦争などの時の落とし穴のことです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 18:03

杖をつきながら歩く手も有りそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

穴の上に乗せられているものが軽い負荷で落ちるならそれが良いと思いますが、重めの負荷をかけないと落ちないものだと杖で叩くのは不十分かもしれないと思います
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 17:43

コンクリート道路を歩けばイイのでは?



https://www.youtube.com/watch?v=6c_gZfU_Vbc
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コンクリート以外を通らざるを得ない時のことを想定した質問でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!