プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58歳で身長179ってかなり高いですよね?

A 回答 (5件)

まだ平均身長が160cm台だったはずだから、高いですね。



でも、磯野波平は明治20年代生まれですが、
54歳で178cm。
妻の舟さんは少し低いけど、娘のサザエと婿のマスオはさらに長身。
    • good
    • 0

58歳だとかなり高い方になると思いますね。


56~60歳の平均身長は169cmですから、標準より10cm高いです。
    • good
    • 0

不細工な高身長男目障りだな。

女も嫌がるよな。
    • good
    • 1

とあるサイトによれば、上位17.5%だそうです。


164cm~176cmが全体の70%です。
    • good
    • 2

はい高いですけど、それほど珍しくはありませんよ。


私も180センチありますが、学生時代は一番高くはありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!