dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は58歳ですが若く見られます、50歳位に再婚したいのですが、マッチングアプリもダメだし結婚相談所も高いです。どうするのがいいですか❓️

質問者からの補足コメント

  • 50歳位に見られます

      補足日時:2022/07/17 15:45

A 回答 (6件)

現在、58歳の人が50歳で結婚するのは不可能ですわ。


お役に立てなくて申し訳なく思いますわ。
ホントですわ…
    • good
    • 6

女性?男性?

    • good
    • 0

金持ってなきゃ絶対に無理


パパ活でいいんじゃね
    • good
    • 0

習い事でもされてみてはどうです?

    • good
    • 1

今58歳ならタイムマシンがないと50歳くらいで結婚するのは不可能です。



>どうするのがいいですか❓️

まずどこかでタイムマシンを調達してください。話はそれからです。
    • good
    • 4

>50歳位に再婚したい



時間を戻すのはさすがに無理かと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!