プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は女子のおしがまをしている姿を見ると興奮したり
授業中に女子がトイレ行く時に興奮して授業に集中できません。
興奮でおしっこがちびることも、
これが一番つらい

女子のおしっこで興奮しないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

仲いい女子に頼んで直接おしっこを飲ませてもらうことです。

何回もしてれば勃起もしなくなります。くれぐれも無理やりは駄目です犯罪です。
    • good
    • 1

ある一種の性癖に当たるかなぁ~ と思います。



いけない事と分かりつつ、見て欲求を叶えたいと思いをはせている筈。

脳で想像しながら排尿姿、出来れば(性器から出る尿の状況を見たくて、興奮する)

でもいけない事と分かっているでしょう・・・
君達の年頃、性に関しては多種多様に興味深々なのは当然です。

人間理性心で大きく左右されます。
抑えられなく欲望を叶えた後に第三者に発見され結果警察に世話に・・・

これで汚点が付きますね。

欲望をどの様に処理するかは、君次第です。
その欲望を逸脱させない工夫と、処理は自分で考える事。

※警察に世話になると人生は大きく下落に辿るのは明かです
念の為に忠告して起きます!!
    • good
    • 0

逆に興奮を最高潮に高めて女子にも強力してもらう必要があります


どういうことかというとズバリ『win-winの絆』です
まず特定の女子の数だけ遠隔操作可能ローター若しくはバイブを購入してください。
準備が整ったらそれを特定の女子に付けてもらう。授業中ランダムに操作してガクガクと震え出した女子を確認したら最大の力にして一気に潮を噴かす。
これぞ『win-winの絆』です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A