アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いと思う回答が2つつくことがありどちらをベストアンサーにするか迷うことがあります。

ベストアンサーを2人の人にあげたいと思ったことはありますか。

A 回答 (3件)

わかる


まず一番に回答くれた人も嬉しいし、そのあと更に良い回答とかあると悩む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>わかる
>まず一番に回答くれた人も嬉しいし、そのあと更に良い回答とかあると悩む

悩みますよね。
役に立つ回答や面白い回答をくれた方々には感謝します。

お礼日時:2022/12/10 17:52

有りますね(^^)



お礼といいねをきちんとすれば、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね^^

お礼日時:2022/12/10 17:49

昔は、いくつか選べましたよ。


なぜ一つになったのか、不思議ですね。
ポイント付与数削減なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>昔は、いくつか選べましたよ。
>なぜ一つになったのか、不思議ですね。
>ポイント付与数削減なのでしょうか。

そうだったのですね。
2つどころか3つも良いと思う回答がつくときもあります。

お礼日時:2022/12/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!