アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの安全なボイスレコーダーアプリを教えて下さい。使用料は、無料なのが良いです。通話の録音をすることを許可して下さいという危険なアプリは、遠慮いたします。データは、削除できるものが良いです。

A 回答 (3件)

>通話の録音をすることを許可して下さいという危険なアプリは、遠慮


なら無理です。スマホのセキュリティの大事な所を横からもらおうという
のですから許可を得なくては無理です。
逆に、許可を得ないのに横取りできるアプリの方がアブナイですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 04:14

Apple社のスマホはないが、多くのメーカーだと、標準で通話を録音するアプリや機能が備わっている。


それが一番安全かと・・・
    • good
    • 0

大抵、標準でレコーダーアプリあるかと。


アプリの一覧で確認してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!