プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のボーナスはいつ貰えますか?

A 回答 (8件)

自分の場合は、無し。

    • good
    • 1

経産省の調査によると、日本の会社の1/3はボーナスが出ないという。

    • good
    • 0

12月15日、、、支給日、、、のはず。

    • good
    • 0

ハローワークで、賞与ありで、入社、


6年たっても、いまだに、賞与貰っていない。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました、有難うございます。
>いくら貰いましたか?
⇒額面で80万円の後半。でも昨年よりは1割弱減ってる・・・。ボーナスは正直支払い(住宅ローンや生命保険の支払(年払い)、及び固定資産税などの税金類、等)と生活費の補てんでほとんどなくなってしまうからね。
    • good
    • 0

今日になっても貰えないと言う事は、もう今年はありませんわ。


あるとすれば、仕事納めの日に文字通りのお餅代が出るだけ。
残念ながら、貴方がお勤めの会社は、業績が芳しくなかったん
ですわ。
ホントですわ(嘆息)…
    • good
    • 0

今週中

    • good
    • 0

自分はもうもらいました。


もらえるだけラッキーって思ってます。このご時世だから・・・。
とりあえず会社の人事に聞いてみましょう。会社それぞれで支給日も異なりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら貰いましたか?

お礼日時:2022/12/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!