アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUOカード10000円配ってるとこありますけど気前良すぎるでしょう。個人情報収集でしょうか?
政府から補助金が出てるのでしょうか?

A 回答 (4件)

住宅メーカーにいく人って、家を検討している人。


何かのイベントなりで集客をやっていますからね。
そして、そこに来た人に対してDMを送りつける。電話もありますからね。

イベントでも、小さい子供が興味をもちそうなイベントとかして子供をダシにつかいますからね。
大人なら、ギフトカードを渡せばよいってだけでしょうね・・・
    • good
    • 0

>QUOカード10000円配ってるとこありますけど、、、



どの様なシチュエーションで配られているのかですね??

今は、10,000円のカード配らないと、集客できないのでしょうかね。
10,000円なら行くだろうけどね。
    • good
    • 0

10000円なんて、住宅建てる時の手抜き作業考えれば鼻くそみたいな額。

    • good
    • 1

住宅もそうですが車などの高額商品を買う予定のある客の情報は、喉から手が出るほど欲しいのです。


なので一度名前が出回ると、DMや営業電話などが来ることもあるようで…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!