アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUOカード1000円分を購入したいのですがセブンイレブンでは3000円分からと言われ買えませんでした。
1000円分買えるお店ってありますか?
ネットでは時間がかかるので出来れば店舗で買いたいです。
知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

書店でも売ってるところありますよ

    • good
    • 5

金券ショップにあるかも。

    • good
    • 5

金券ショップはどうでしょうか。

    • good
    • 6

店舗によって、異なるので、地道に各店舗に聞くしかない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!