アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CM・広告を見て購買意欲を刺激され商品を買う連中は、本当に必要で良質で適正価格の商品なら、宣伝しなくても口コミなどで売れていくという常識が理解できない連中なんでしょうかね。

なぜ、朝鮮勢力でもある電通らのCM・広告料を払ってまで、宣伝する必要性があるのか?少し考えればわかる事で、

余り必要でなく余り良質でもなく適正価格より高く価格を設定している事もあって、宣伝する必要性があるんですがね、もちろん朝鮮勢力でもある電通らのCM・広告で購買意欲が湧く愚民が多いから大量に売れて売り上げ・利益も大幅に上がる事も見こしてね。

テレビ番組で、グルメ店等が紹介されれば、そこに行列が出来るのとほぼ同じ構図なんですがね。

だから、統一教会自民党系や創価学会公明党系や外資系等の商品が特に売れたりサービス料を払う愚民が多くなるわけですがね。

資本主義の原理だけ考え利潤追求のみ考えている悪徳企業は、消費者を騙して、売り上げ・利益を上げる事しか考えていないんですね、おわかり?

A 回答 (1件)

宣伝しなくても売れたもの、私は一つも知りません、どのようなものがあるのか教えて欲しいです。

私は今まで口コミが、簡単に企業が安い金額で市場を操作してると思ってました、私の勤めていた会社がそのような操作してました。口コミで具体的に良いものあれば教えて下さい。
    • 0