アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISUZUエルフは、どのへんがエルフっぽいんですか?
全然エルフのイメージと合わないと思うんですけど?
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
↓異世界おじさんのエルフさんです。
(;´Д`)ハァハァ

「ISUZUエルフは、どのへんがエルフっぽ」の質問画像

A 回答 (3件)

「小さい妖精、いたずら者の意味。

力があり小回りの効く、機動性の高さを表した。」
だそうです。最近の異世界に登場するエルフのほうが、すこしずれているのかもしれません。
    • good
    • 1

日野レンジャーもレンジャーっぽくないけど

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!