プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢49歳になりましたが、最近記憶がなくなります 友だちに、以前話した時に猫が死んだことを伝えてないと思い、電話したら、もうその前聞いたよと言われました

今日は昨日の時点で明日月刊テレビジョンが出るから買ってきてと、昨日私が親の記憶では言ったらしいのですが、私の記憶では、今日の朝に言った記憶なんです もしかしたら、私はボケはじめてますか?記憶では昼ご飯にうどん食べたのは覚えてます

A 回答 (1件)

若年性のもあるようなので


まずは内科などで症状を話してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!