アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの社会人の皆様へ質問です。

皆様はご自身のご両親からおいくらほど仕送りを頂いていますか?

「私は貰っていません」や「社会人なんだから仕送りに頼るのはダメです」「私は逆に親に仕送りをしています」などの回答はお控えください。

A 回答 (1件)

お金ではもらっていませんが、モノをちょこちょこもらいます。


もらうときもあればもらわないときもあるので、平均すると月3000円分くらいでしょうか。
先日は父がNISAで手に入れたドラッグストアの株主優待券を3000円分いただきました。
こちらからもたまにお土産やお裾分けをしますが、それを差し引いても平均月3000円分くらいはもらってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/18 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!