アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が黒の腕時計をつけるのは女性らしくないですか?
黒の腕時計を買おうと思っているのですが、止められます、、

A 回答 (4件)

あまり見ない。

    • good
    • 0

シルエットが華奢ならば、黒革のベルトの時計をしている方もいますよ。

    • good
    • 0

止めた人の意見を尊重するか


自分のことは自分で決めるかの違いです
    • good
    • 1

止めるやつは束縛厨のバカ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!