プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノのSNSを見たくなるのは何故でしょうか。結果的に振られてしまったのですが後悔のないくらいには相手を想い、改善はあれど、一生懸命がんばりました。世間的にはあまり良い女性ではありませんでしたがその時の僕は彼女に依存しており、恋と執着を履き違えているのに気づきませんでした。離れてしまうと利用されてたんだなと理解し、未練もあまり無いつもりですが意味もなくその時の女性のプロフィールをみてしまいます。良いことなんてないのに好奇心でみてしまい案の定、新しい彼氏と幸せそうに笑顔のツーショット。個性が強い方でかわいかったのですがこれ以上観るべきではないでしょうか、むしろ観たほうが自分の為になるのでしょうか。教えていただけたら嬉しいです、納得したいのでその根拠も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

未練ですね、忘れさせてくれる彼女ができればいいですね。

    • good
    • 1

自分ナシでも幸せになる様が認められないだけでしょう。


あなた自身が別のしあわせ(女に限らず。趣味でも仕事でも)を見つけられれば、手のひらを返すように元カノには興味なくなるはずです。
    • good
    • 0

完全に必要なくなるまで見たらいいと思いますよ。

忘れようとしてすぐに忘れられる恋愛などありませんし、流れに身を任せていればそのうち見に行くことも忘れてしまいます。こういうのは時間か次の相手しか解決してくれないです。足掻く必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!