アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って、USBメモリのデータを全部消してしまいました。
でもデータ回復できるソフトである程度復旧できると聞きました。
無料ソフトで復旧できるものがないか探しています。
ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

こちらのURLをご参照ください。


【大人気のデータ復旧ソフトおすすめ!iPhoneやsdカード、HDD、パソコンなどのデータ復元に対応】
https://bit.ly/3jkgQvY
    • good
    • 0

>無料ソフトで復旧できるものがないか探しています。


無料での復元ソフトは個人情報漏洩などのリスクがあるようなので、おとなしく有料ソフトを買ったほうが良いと思います。なぜ無料で提供できるのかを考えてみると良いかもしれません。

https://4ddig.tenorshare.com/jp/usb-recovery/usb …
    • good
    • 1

無料アプリで十分な程度の(重要度の低い)データーという意味でしたら、Windowsに標準搭載されている「Windows File Recovery」で大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

レクバ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!