プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの面接に行ったところドタキャンされました。アルバイトの面接に行ったのですが、まだ早かったので書店にいたところ二十分前に電話がかかってきて無理だと言われました。雪の中行ったのに。何故ですか。ものすごく殺意沸くのですが、どうすれば良いですか。死んじゃえ

A 回答 (3件)

どの様な職種か解りませんが


職種によっては、緊急対応を迫られる事態もあり
面接に時間を割く事が出来ない場合も十分有るので

担当者の職種によっては、仕方がない事
それを理解出来ないなら、初めから受けない事
    • good
    • 0

そういうアルバイト先はもう2度と受けないことですね。

ドタキャンされた時点で、もう労使関係は完全になくなったので、言いたいことを言ってやるのも良いですよ。丁重なお詫びの言葉がないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理次の面接日を取り付けられました

お礼日時:2022/12/19 15:23

近くにいるんだから直接理由を聞きに行けばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!