アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の寿命わかる人いますか?


すっげえ邪魔なトロイばあさんがいます

2016年、毎日マシンガントークしかし、しょっちゅう俺と喧嘩

必ずアイツは右翼にチクる。いっつもそう。

口論にどんな想いがあろうが、関係なし。必ず父や祖父にチクるズルいごみ

2018年3月、口にうんこいれましたよ!当然だ

ところがだ

もうあれで絶縁したはずが、

今年は何度か小遣い?を渡に来る

今月電話で注意した。関わらんでいいと。

どこまで理解しただか、、、

右翼は、「おばあちゃんは芯が強い」と評価するけどおれは違うと思う

単におちゅむが弱い弱~いだけだ。


気に入らんな。現在86才。檀家との会話めーっちゃあるし、適度な運動をしてやがる


され、この調子じゃどうですか?全くボケてない認知症もない 酒タバコない


推定寿命教えてください ムカつきますアイツホント チョロチョロと邪魔なんだよね

A 回答 (4件)

どっちが人間的にまともかと言えば86歳のばあさんだと思う。


長生きしそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ他人から見たらそうさ

あーそっか、長生きしちゃうか、

憎たらしいなあ まあしつこく会えばその都度注意すればいいか。関わらんでほしいなあもう

お礼日時:2022/12/19 17:17

何故 回答 ができないのかな君は」←此処が質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだから・・



嫌なら こうしてブロックして文句を言うだけだしね・・

それなら あなたに これからの人生に 困らないヒントを与えてた方が あなたの為に なるしね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・が多くてよくわからん。まあ、なにかを言いたいんだろうけど、馬耳東風っつって、俺に届かないと君の努力がパーなんだよね笑

つべこべ言わず素直に回答すればいいのに、、へんなひと

お礼日時:2022/12/19 17:31

文字を打つだけなのに 何故 汚い言葉を使うのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故 回答 ができないのかな君は

お礼日時:2022/12/19 17:13

あなたとの関係性わ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?? おれは、祖母にはツラい病気になれと願う

向こうは、俺を、孤独でかわいそう相手してあげたい と思ってる かな。

お礼日時:2022/12/19 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!