dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード利用料金って紙で来ますか?ペーパーレスですか?

A 回答 (4件)

PayPayカードは基本的にWEB明細です。

紙の明細書は165円かかります。電話での申し込みが必要です。
https://www.paypay-card.co.jp/service/000247.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ペーパーレス化ですね

お礼日時:2022/12/19 23:40

クレジットカードの利用明細書は、カードの締め日から支払日の間に届きます。

利用明細書がカードの契約者本人の手元に届く目安としては、支払日のおよそ10日前です。クレジットカードの利用明細書の発行日や到着日はカードによって異なります。なぜなら、カード会社によって請求の締め日が異なっているからです。締め日が違うと、カード会社から利用明細書を発送する日も変わります。クレジットカードを複数枚所有している方は、すべてのカードの利用明細書が同日に届くわけではないことを認識しておきましょう。
WEB明細を利用している場合は、紙の利用明細書は手元に届きません。WEB明細へ登録すると、自動的に明細がWEB完結になる場合が多いです。そのため、紙の利用明細書は発行されなくなります。
    • good
    • 1

カード会社によりますが、基本はペーパーレスで、紙の請求書発行には料金がかかるカード会社が増えてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

PayPayクレジットは分かりますか?

お礼日時:2022/12/19 23:14

ペーパーレスです。


私はdカード(VISAカード)を持っており、dカードアプリで毎日の利用確認や1月の支払い額等を確認しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

請求書などは希望したら来る感じですか?

お礼日時:2022/12/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!