プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男です。

僕には同い年の彼女がいます。
セフレの関係から始まりましたが、
居心地が良くて今では付き合っています。

ですが正直今の彼女とは結婚は考えていません。
彼女は考えていると思います。

居心地が良くて一緒にいますが、
どこが好きかと言われると分からないです。

彼女の将来のためにも別れるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

このまま付き合えばデキ婚する可能性はあると思います。



彼女さんの年齢が25歳以上なら、素直に気持ちを打ち明けて話し合う方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼女の将来のためにも、そしてあなたの将来のためにも


別れるべきだと思います。

別れるという事も、きっかけやタイミングが必要ですし
あなたが少々寄り道しても良いとお考えなら
早々に別れる必要も無いと思いますが
間違いなく言える事は、将来性が無い相手であれば
明らかに時間の無駄だと言う事です。

そして当然ながら、次の恋愛の障壁になったり
素敵な人を逃してしまう可能性だってあります。

ですので、今から徐々に別れる準備をする必要性があると思いました。
    • good
    • 0

そんないい加減な関係はすぐに断ち切るべき。

彼女さんには同情するよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!