アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れようと思っています。

同い年で今年25になります。
付き合って1年、居心地がよく喧嘩もないです。
今も嫌いになったわけではないのですが、20代は海外留学や、自分がやりたいことを優先したいので結婚は考えられません。

今も関係は良好で、居心地がいいですが先のことを考えると別れるべきかと思っています。
ぼく自身、別れても友達のままでいたいです。
しかし彼女は愛してくれています。

振る理由をなんとすれば良いか分かりません。
アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

友達でいられるとは思わないでください。

彼女さんを振ったあなたは裏切り者になります。そんなあなたと友達でいられるわけが無いでしょう?

普通に別れたいと言いなさい。別れるべきだではなく、別れたいと。
    • good
    • 1

女性には「出産年齢」があります。



35歳過ぎると妊娠し辛くなり、卵子も老化して

障害児が生まれる確率が高くなります。

(産婦人科学会ではっきりと、発表されている)

「俺は、今後、海外留学とか、やりたいこと、夢がある。

30歳過ぎて、やりたいことをやって、夢を諦めたとして、

その時は、30歳を過ぎているだろうし、海外に行って、アチラの女性を

好きになることもある。

このまま、君を待たせて100%君の俺に対する愛を受け入れることが

出来るとかどうかは、自信が無い。俺のことは諦めて、

自分の幸せを掴んでほしい!」と、言ってみられたら?

それでも、ナカサのことを待っている、、、などと、

言われたら、「自分の子は諦めるの?」とも言ってみましょう!

彼女が、ストーカーになる可能性も大いにあります。

海外に行ったら、彼女との連絡を一切 絶って

諦めてもらうしか無いのでは?

貴方の気持ちは伝えてあるのですから、それから先は

彼女の考え方次第ですね。

でも、女性つて、案外、「あ、これはいつまでも待っていても

もうだめね!」と気がつくと、結構、あっさりと、

別れてくれると思いますよ。

所詮、自分の損になると分かったら、切り替えは早いものですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!