アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の夫婦で、
新築 新車 子持ち ペット持ち って金持ち?

A 回答 (12件中1~10件)

金持ちとは言えないが、経済的に余裕が有るのは間違い無いですね

    • good
    • 3

ローンを組める、収入があるか親などの支援による条件が整っていると、できると思いますよ。


お金持ちかどうかは、あなたのお金持ちの基準で変わります。
    • good
    • 0

No.7です。



>アルファードSCです

600~700万円くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

金持ちだと思ってます。


今の経済事情で、新築持って新車持ち。ってだけでも凄いね。なので。
あっても
賃貸
中古車(余裕あれば新車)
それでも余裕あれば
(子持ちorペット持ち)
だと思ってます
    • good
    • 1

全部一括でローンゼロならお金持ちなんじゃないですかね。


新築といっても場所や家や土地の大きさで全然金額違うし、うちは100坪だけど田舎だから都会に比べたら安くついてるし、一概に言えないですよね。あなたの書いてる条件を満たす人は多い。
金持ちかどうかここで聞きたいなら年収とかかかないと分からないと思う
    • good
    • 0

一般的な収入のご夫婦でも堅実に暮らして実現している方も居るので、お金持ちとは思いませんが素晴らしい!と思います

    • good
    • 0

No.3です。



>新車

因みに、、、車の車種は何ですか??

おおよそですが、『年収』くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現行アルファードSCです

お礼日時:2022/12/24 08:44

家も車も即金で買ってるならお金持ちかもしれませんが、その若さでそんなに持っているはずがなくまともな人間ではないと思います。


また、
見栄っ張りで生活設計の出来ない人間としか思えず、借金地獄の風景しか思い浮かばないです。
    • good
    • 1

金持ちでもないかもしれないが、


貧乏って事はないと思う。
    • good
    • 2

どうなんでしょう・・


ローンがあるのか、親に買ってもらったのか、
全部ニコニコ現金払いなのか・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!