アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代夫婦で幼い子供が2人いるのに
新車アルファードSCパッケージ(468万〜)って
金持ちすぎでは?

A 回答 (3件)

20代で新築住宅を購入する人もいますよね。

どこにお金を使うかの違いです。実際その夫婦は稼いでいるのかも知れませんし、他の事で切り詰めているのかもしれませんし。
家を買ったときにオーバーローンを組んで車代も住宅ローンに組み込んじゃったりもありますしね。
    • good
    • 2

それで嫁も一台車持っていて一軒家に住んでいる人って結構いますが 


どこがおかしいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ「おかしい」と言った?

お礼日時:2022/12/30 09:07

車は嗜好品です。


うちの近所にも、20台後半のアルバイトのお兄ちゃんがアウディA4に乗ってます。珍しくないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!