アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉のA子さんと妹のB子さんはともに40代の専業主婦で別々の県に住んでいます。

姉妹の親が他界したとき、姉は親の現金預金と親が所有していた駐車場をもらい、
妹は親が住んでいた家をもらい、結果妹は親から相続でもらった家に住んでいます。

しかし姉夫婦が妹の家(親からもらった家)のうちの1部屋に家具などの私物を沢山持ち込み、
妹夫婦がその部屋を使えないようにしました。

そのことで姉妹は犬猿の仲になりました。

そのようなこと(私物を妹の家に持ち込む)をする姉をどう思いますか。

A 回答 (1件)

犯罪行為です。



弁護士頼んで裁判ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>犯罪行為です。
>弁護士頼んで裁判ですね。

不法占拠ですね。

お礼日時:2022/08/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!